Loading

BLOG

To my precious my sweetheart♡

49日。

最愛の愛息子が亡くなってから今日で49日。
私の千葉移住生活はルークで始まった。

自分の身体がもぎ取られた想いで、

なんとも言えない喪失感でいっぱいだった。

でも不思議とあの日から今日まで、毎日姿形が見えなくなってからも
完全に私の中に入った気がして、ますます近くに感じてる。

きっと本当に一体化したのかもしれない。

命あればいつか終わりがくるけれど魂は繋がる。

私の全てをわかって常に側にいてくれた

ベストパートナー。形は変わってしまったけれど

これからもずっと近くで共に。

本当にたくさんたくさん愛をありがとう♡

そして愛しい愛息子よ。これからもずっと一緒。毎日ありがとう。

今頃みんなで走り回ってるかな。

We always so much love you &
always here by your side,Luke…

R.I.P.

Blue moon

関連記事

  1. Blue moon

    2020.11.01

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP